2010年10月11日

早いものです

 

   昨日姉妹のようだった親友の三回忌法要に出席しました





   もう二年がたったのですね!!



   朝からお寺さんで手を合わせ、南無阿弥陀仏・・・後ホテルで会席でした



   まだどこかその辺を旅行をしてる様な気がして



   誰のことをしているの?



   二年も経つのに涙も出ない状態でいます



   この気持ちが、ずうっとずうっと続いています



   優しくない自分、冷たい自分、認めたくない自分がいるのかな!?





  

早いものです早いものです
















    たくさんのご馳走ありがとうございました食事



    食べられないほどの料理でしたよ・・・・・園木さんくすん



    帰って息子に話したところ、おばちゃんもう二年・・・早いね



    お母さん淋しかろう・・・・・・・





    黙ってる自分がいましたうるうる


    


    

   













  




Posted by アンジュ京子 at 10:54│Comments(1)
Comment List
昨年末に父が亡くなりました。
いつごろとわかっていたし、平均寿命も少し越えられていたし、亡くなる少し前からはいい別れの儀式みたいなもの(握手をたくさんしたことなど)もできたし、十分、生きてくれたと思ったので、涙はいっさい出ませんでした。
いまも人のことのように感じていて、初盆も人のことのようだったし。
涙が出ないことは、その人の受け止め方で違うのでしょうね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月11日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。